Oisix ra daichi Creator's Blog(オイシックス・ラ・大地クリエイターズブログ)

オイシックス・ラ・大地株式会社のエンジニア・デザイナーが執筆している公式ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテナを知らないインターン生がKubernetesの監視をしてみた!

はじめに はじめまして! SREセクションでインターンに参加している東田成輝と申します。 約1か月間、KubernetesでのWebサイト構築とKubernetesの監視に挑戦しました! コンテナやAWSも触ったことがなく分からないことだらけでしたが、分からないなりに試行…

AWS初心者がインターンでWAFv2の検証をしてみた!

はじめに こんにちは!オイシックス・ラ・大地(以後はORD)のSREセクションのインターンに参加しました、山岸涼です。 大学では、情報工学科に所属しておりプログラミングやコンピュータサイエンスなどを学んでいます。 課外活動では、サッカーサークルと学…

Oisix ra daichi Creator's Blogはオイシックス・ラ・大地株式会社のエンジニア・デザイナーが執筆している公式ブログです。

オイシックス・ラ・大地株式会社では一緒に働く仲間を募集しています